2015年4月4日土曜日

しつもんメンタルトレーニング

FBのお友達の招待と、名前が面白く興味が
あったので参加しました。

主にスポーツをしている子友たちにやる気を起こさせて
成果を上げるというしつもんの仕方がメインらしく
サッカーのチームの指導者や副部長やサッカー以外のスポーツクラブに所属している
子供たち、女の子もいました。

場違いのようにも感じましたが、興味があり参加。


いやーー。面白かったです。
2時間の予定でしたが、延長して2時間30分。
たくさんのゲーム感覚のワークや3人ぐらいのチームになっての
ワーク。参加者全員でのワークヤゲームっぽいもの。


すごーく楽しくて童心(NC)にかえったりのワーク。
場違いところが、一番楽しんでいたのではと思うほど
楽しかったです。

参加してよかったと思える時間でした。


楽しかったなーー




名古屋かうんせりんぐこころ
http://www.counseling-cocoro.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿