2016年12月1日木曜日

全国障害者芸術文化祭あいち大会

ひょんなことで知り合い、
30年以上別々の人生を送りひょんなことから絵の教室で再会しました。

再会した時には、お互いに年をとり、知り合いには子供が生まれ成長し
ある日、知り合いのお子さんが交通事故にあい少し落ち着いた時期に
再会しました。



よろしければ詳細ご覧ください。
本人の頑張りとご両親の頑張りが書いてあります。
http://www.atelier-takuya.com/theme18.html


障害者なのにすごいでしょー、、と思って紹介するわけではありません。

私はこの子の絵が好きです。
力強く独創性がありのびのびとして力強く男の子らしい絵がとても好きです。

その男の子は、今は大人になっていますが、
1940mm ×7000mmの大きさの
「2000年後の君たちへ VOL4~地球の息吹~」という題で作品を
展示するそうです。


招待作家として作品展示のスペースをもらっての展示だそうです。

『開催詳細』

①「第16回全国障碍者芸術文化祭あいち大会 美術・文芸作品展」
日時    12月3日から12月11日
時間    10時から18時
会場    愛知芸術文化センター  12階


②シェル美術賞展2016
新しい表現の可能性に挑戦する若手作家の発掘を目的にして
シェル美術賞に入選したそうです。

日時  12月7日から12月19日
時間  10時から18時
場所  国立新美術館1階展示室(東京都港区六本木)

作品  「ともに生きる」F100号


お時間のある方絵にご興味のある方はどうぞご覧なってください。



























心理かうんせりんぐこころ

http://counseling-cocoro.com/
















0 件のコメント:

コメントを投稿