2015年1月5日月曜日

好きな事や好きな物をシンプル思ってみる

いつも、そう思っているはずでしたが
今年は、特に今日から強く思います。

なぜだろうー
去年2頭の愛犬を亡くし、最後まで一緒に過ごしたことに満足しているのでしょうか。
それとも最後まで自分で歩きご飯を食べトイレもして
責任を全うした気持ちがあるんでしょうか。

なぜかは、わからないけど
洋服もウールのものや、ニット物を着ていても
毛が気にならなくなったり

そこから始まったのかどうかはわからないけど。

で、今年は好きなネイルの色を全色揃えたい。
一度には無理なので、ぼちぼちと。

お家をお花でいつもいっぱいにしていたい。
お花はお正月に愛犬の供養も兼ねて
たくさん飾ったのですが、たくさん買ったつもりすが
家中いっぱいにはなりませんでした。

ということは、、、、
少し経済というものを考えた方がよさそうです。

という思考が働き
出来る範囲でお花いっぱいにしようと思いました。


そして、人とのお付き合いもプライベートは特に
居心地のいい関係を大切に大切にしていきたいと
思います。

幸せだなーー


名古屋かうんせりんぐこころ
http://www.counseling-cocoro.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿