2015年2月5日木曜日

中学生

面白いです。
中学生の女の子数人と話をしていて
ガールズトークです。

好みのタイプを芸能人に例えて、、だれ?と話したり

一人の子が、私に言いました。
幸せそうー、、きらきらしているって。
嬉しかったけど照れた。
中学生の子はいいなー、、って。

その女の子漫画を読んで笑っているときは
素晴らしく幸せそうな笑顔です。

きっと幸せを感じている自分がまだわからないのかも。
だって、私中学生の時幸せだなーって思うことなかったし。
テストあるし、受験あるし、、、、、

青春時代ですね。



懐かしくも甘い時代です。
思春期を超えて大人になっていくんですね。


これから幸せだなーと感じる時間たくさん持てるように
なるといいなー
そんな思いを感じました。


ふふ、、漫画読んでよく笑っていた女の子。
当時の私も確かよく笑っていました。
箸が落ちても笑えるお年頃ですかね。




名古屋かうんせりんぐこころ
http://www.counseling-cocoro.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿