2015年10月18日日曜日

挑戦するって勇気いる。

発達障害の方対象のワークショップにスタッフとして参加しました。
テーマが今までと違うコミュニケーションに挑戦する。



準備段階から、私も苦手な事や、今まで避けていたことに
挑戦しました。

結構疲れます。
いつもと違う脳を使わないといけない。
苦手な事なのでかなり頑張らないと最後まで出来ない。
始めようとすると怖さや何とも言えないドキドキ感がある。
したい事だけど少しの勇気がいる。





挑戦してみると感情面で気づくことが多かったです。

こういう時には、こういう風に感じて、落ち込み○○になる。の様に。


○○部分を明確にして解決しようーと最後はいつものような思考になりました。




名古屋かうんせりんぐこころ

http://www.counseling-cocoro.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿