2015年11月9日月曜日

言い返さない→心が自由→戦う

1ケ月ぐらい前からなんだか「戦う」私がいました。
私の「戦う」とは相手に負けじと攻撃すること。

最初は、
きっと言いたい事が伝えられるようになり、心が自由になり
ぐらいの感覚でしたが。


ちょっとしんどくなってきて、カウンセリングを受けました。
自分で思っていったより深く深く戦っていました。

きつかったなー
とても感情的になり、言葉もきつかったと思います。
一番辛かったのは冷静になれなかった事。

普段の私はそんなに攻撃する方ではないと思っていましたが、
今思えば少しずつ戦い初めていたみたいです。
戦う場面が多かった。きっと私が戦うので相手から戦いを挑まれていたのでしょー。
挑まれていたことには気づいていたけど、ついつい乗ってしまいそこから抜け出すことが
自分で出来ませんでした。


ふー、良かった。もう挑まれても乗っかる事はないです。
私に「戦う」がなくなったので、相手も私に挑むことは少なるなるでしょー
冷静になれると思います。

良き時を過ごそうー
ちょっと頑張った私でした。





名古屋かうんせりんぐこころ

http://www.counseling-cocoro.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿