2014年10月18日土曜日

うるうる、、するほど幸せ

お友たちのご主人と我が家の大黒柱さん
お誕生日が一緒です。
私とそのお友たちは一日違いです。

お友たちは、いつも家の大黒柱さんにお祝いメッセージをくれます。
不思議なご縁です。
メッセージのやり取りをしていたら
あーー幸せだ。と思い
目頭が熱くなり、うるうるし始めました。

お友たち、、うるうるするほど幸せなんだんねーって。

日常で、うれしいことが増え、幸せだーと感じることが増え
腹がたつこと、悲しいこともあるけど
私、幸せって、また思いました。

大黒柱さんのお誕生日だけど
私がいい思いをさせてもらっています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿